血液型についてお聞きしたいのですが、昔「赤いペガサス」と言う漫画で「ボンベイブラッド」と言う世界で数人しかいない血液型の主人公がF-1に乗って活躍するという話で!単純な私は今でも「ボンベイブラッド」なる血液型があると思っておりますが(笑)
RH-AB型の血液以外で本当に世界で数人しかない血液型って存在するのでしょうか?
Yahooで検索してもヒットしませんでした。
是非教えて下さい!

A 回答 (3件)

下記のHPにて解説があります。

検索はgoogleがお勧めです。
最もyahooとgoogleは提携していますが。

参考URL:http://www.page.sannet.ne.jp/ryo_goto/VerJ2.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
HP読ませていただき感謝します。
あるんですね「ボンベイブラッド」なる血液型が
驚きました。本当に感謝します!
それでは、失礼します。

一応、お役立ちページなど・・・。

参考URL:http://www.jrcs-kanagawa.org/ketueki/bldmar.htm
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日本にも希少血液型の人っているんですね
もちろん「ボンベイブラッド」の人も
「パラボンベイ」なる血液型もあるとは驚きでした!
それでは、失礼します。

以前まじめな番組で、A,B,AB,Oどの型にも属さない血液型があるって専門家の人が言っていたのを覚えています。

それ以上の詳しいことはわかりませんが。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはりあるんですね!「ボンベイブラッド」かどうかは、わかりませんが...
ありがとうございました。