dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今シーズン、スノーボードに行きます。
3年前に行ったきりなので流行等が分かりません。
チェック柄のパンツはいてる人とかいらっしゃいますか??
ESTIVOの上着はピンク、パンツはベージュのチェック柄を検討しています。
ちなみに、155cmの女性ですが、パンツはレディースLサイズを
購入しても大丈夫でしょうか??
今年は細身が流行と聞いたので…まぁ実際ゲレンデでは
万が一ブカブカになってしまってもそこまで目立ちはしないと思いますが…

ご回答おねがいします♪

A 回答 (4件)

今シーズンの流行はスポーツショップやスノボー雑誌で確認してみましょう。

で、あんまり自分の持っているウエアとかけ離れているようなら購入を検討したらいかがでしょうか。
今シーズン、既にゲレンデで確認した人はまだいないと思いますよ(笑)

サイズに関しても同じサイズでもラインに流行りがありますので、ショップで試着してしっくり行くものを購入なさったほうがいいと思います。
店員さんの意見も聞いてみるといいでしょうね。
    • 0

昨シーズンからでしょうか、ジャストフィットを選ぶライダーさんもでてきました。

今年はさらに増えてきていると思います。
ですが、ダボめ派も根強い人気ですので、ゲレンデで目立つ程浮くということは絶対ないと思います。

そういう私は断然ダボダボ派です。
今年もメンズのMのパンツとSのジャケットを買いました。
身長は158の超虚弱体系です。

流行もありますが、最近は個人の趣向とセンスで様々なスタイルの人が多いです。その人のこだわりがあれば、関係ないと思いますよ。
    • 0

xxgunxxさん、こんにちは。

ちょっと画像小さいのですが、今滑っている人の服装がわかります。
参考URLご覧ください。

参考URL:http://www.npd.jp/malnuma/live.php
    • 0

私も身長155センチで、Lサイズのパンツを使用しています。

今年の流行が細身なのかどうかは、知らないんですが、
買い替えの予定はありません。
去年は、ダボダボのパンツが多かったですよ。
今年の流行が細身だとしても、普通の服と違って毎年買う人はいないでしょうから、ダボダボでも良いと思いますよ~。
    • 0