プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年就職活動を始めた大学生なのですが、自民党と厚生労働省に法案に関する抗議メールを1通ずつ送りました。これが調べられて企業や官庁の内定が取り消しということはあるのでしょうか?教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたが、中核派とかオームとかだったら沿うかもしれませんが、この程度ではどうかな。

今の歴史ある大企業の幹部クラスに、けっこう「安保はんた~~いっ!!]ってやってた人がけっこういますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。参考になりました。中核派でもオームでもないので、
大丈夫かなと思います。ありがとうございました。

<その人はどんな政治活動をしていまどの政党に所属しているのですか

その方の生い立ちで見れますが(ネットに公開)私的に同県人でも有るし東大法学部卒(一度学生運動で退学を経験して居るらしいですが)とだけ・・・

またその親父さんも有名な(父親が応援していました)政治家です。
このヒントだけでお許し下さい、なお衆議院も何期か経験して現在参議院も何期か経験しています。

詳しく書くと特定できますから・・・
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく分かってしまいました。ありがとうございます。

昔政治活動していた人が現在衆議院か、参議院か忘れましたが現役の議員です。

名前は伏せますが・・・

この回答への補足

勉強不足で申し訳ありませんが、その人はどんな政治活動をしていまどの政党に所属しているのですか?

• 0