dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2006/12/15にTOEFLiBTを受験します。
新横浜会場といわれたのですが、どこにいけばいいのかわかりません。
地図のあるHPなどはありますか?

初受験でわかりません、お願いします!!!!!!

A 回答 (1件)

私も10月に新横浜でTOEFLiBTを受けました。



地下鉄新横浜駅の8番出口を出て
大通りを駅の反対側に歩いていけばすぐ分かりました。
地図が載っているサイトのリンクを貼っておきますね。
これを見ればすぐ行けると思います♪

IBTはCBTに比べてちょっと長かったり、スピーキングがあって大変ですが頑張ってください!
良いスコアが出ると良いですね☆

参考URL:http://www.prometric-jp.com/access/jp/map_02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/11 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!