アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を考えている彼氏がいます。具体的な話などは出てませんが
お互いなんとなくそう感じてます。先走りなような気もするのですが
彼が39歳取締役で忙しく、精子が薄いそうなので子供を産みたい
私としては自分が出来る限りの事をしたいな、って思ってます。

それで妊娠しやすい体質になればいいのかなと考えて
こちらに来ました。因みに私は30歳。冷え性で生理不順だった
時期もありました。こういったことは産婦人科で相談した方が
いい事も承知なのですが、今からできることで
妊娠しやすい体質に改善できる方法が
あるのかどうか知りたいのです。どうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そういう質問は妊娠・出産・不妊などのサイトなどでご質問された方がたくさんの意見が伺えると思いますよ。

サイトはいくらでもありますので。

↓他にも沢山あると思いますがご参考に
http://www.ikujizubari.com/syoki/sitai.html
http://www.kao.co.jp/laurier/health/007/index.html
http://www.funinqa.info/
http://www.prepremama.net/doctor.htm
http://www.akanbou.com/index.html
http://www.miyake-clinic.gr.jp/ippannsikkann/men …


↓下記サイトは質問を投稿できます
http://www.jineko.net/index01.html
http://www.funin.info/
http://www.sanfujinka-debut.com/

上記サイトを見たり、ご質問されると沢山の情報が入ってくると思います。でも、このサプリを飲むと妊娠するとか、この食べ物を食べ続けると妊娠するとか、一つのものに執着するのはあまり良くないと思うので、お気をつけ下さい。
特に科学的に有効とされる実験データに基づいているかなど、その情報が正しいか、必要か、ご自分で取捨選択をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

knamikeさん、カテゴリ違いの書き込みにも関わらず
有難うございます。

自分で妊娠しにくい体質(生活態度含め)だと感じたので
今から出来る事を少しづつ初めて行きたかったんです。
ともかく有難うございました。

紹介して頂いたHPをよく読んでみたいと思います。

お礼日時:2007/01/13 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!