アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近になり、脇腹(ヘソと脇の丁度接点部)の部分に
縦10センチほどのハリ(シコリ)と盛り上がりがあり、
触るとやや違和感を感じます。

今回のような事は初めてなので、もしどなたか
わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

脂肪のかたまりができるのはよくある話だそうです


このようなの
http://www16.ocn.ne.jp/~y23-2064/newpage36.html

http://www2.tokai.or.jp/himawari-hifuka/page045. …

病院で診てもらってください もし悪性だったりしたら大変です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳御座いませんでした。

やはり同じようなケースがあるんですね。
早速病院に行って診てもらいます。
有難う御座いました。

お礼日時:2007/02/08 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!