性格いい人が優勝

昨日お酒を飲んで深夜まで起きていました。大体4時ぐらいまで。
飲んだのはビール缶3本と日本酒のONEカップを半分です。
そのあと寝たのですが、起きたときに右腕が麻痺していました。
右腕は簡単に上がらないので左手であげました。
持ち上げながら右手の指を動かそうとするとだんだん軽くなり
普通の状態になりました。腕もいつもと変わらずに普通に動かすことが
できます。

このこの麻痺っていうのは何なのでしょうか?
やはりお酒が原因で麻痺したのでしょうか?

A 回答 (3件)

おそらく腕を圧迫したまま寝てしまったのではないでしょうか。


自分も腕を体の下敷きにしてしまうと
そのような状態になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、そういうことがあったというエピソードをお持ちなら
少しは安心できますね。 たいしたことないことで心配してしまう
のでね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/03 11:50

おそらく、右腕を圧迫して寝ていたのでしょう。

この回答への補足

あまり覚えていませんが、その可能性があることを願います。
脳梗塞だとか脳出血の虞があるということの知らせかと
思いました。
その可能性があるということを知って少し安心しました。
ありがとうございます。

補足日時:2007/02/03 11:47
    • good
    • 0

 何か、障害や病気を持っているのですか?(ご自分で認識されている?)


 何も心当たりが無いなら、「ねぞうが悪い(かった)!!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぞうが悪かったと思いますね。
必ずしも毎回なるわけではないので・・・。
ただ、そうなっていたことすら忘れることもあるので(笑
回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2007/02/03 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!