アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、お酒を飲み始めました。
といっても、ジントニックやモスコミュール、ソルティドッグとかの甘いカクテル系しか飲めないのですが。
それで、しょっちゅう飲みに行きたくなって仕方ありません。
どこか一人で飲みにいけるような場所とかを探しています。
埼玉の浦和、川口付近で何かあれば良いのですが…
ちなみに私は20代前半の女です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>埼玉の浦和


でしたら、いわゆるオーセンティックバーがけっこうありますよ。
カウンターで独り呑みにはいいでしょう。
http://www.gnavi.co.jp/saitama-bar/
    • good
    • 0

こんばんは。



浦和や川口のお店は知らないのですが、一人でもちょっとお酒が飲みたいな~と思うときには、カフェに行くようにしています。
カフェでもアルコールメニューが豊富なお店を探してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

出来れば男女問わず安心なツレを作るほうが良いのですが、


安全に一人でも美味しくカクテルをということですよね?
(私がお誘いしたいくらいですが)
浦和、川口あたりから上野まで足を伸ばせば外へ出ずともあります。
エキナカにもありますし、改札の前にはHardRockCafeもあります。
まだ寒いですが長距離列車のホームのベンチに座ってというのもアリです。
宇都宮線や高崎線をうまく使えば浦和まで座って帰れますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!