チョコミントアイス

お世話になります。
税理士試験の科目を合格しているのですが、合格通知(12月に送られてくるもの)を紛失してしまいました。今年、税理士試験を受ける際合格通知に書かれている番号が必要なようですが、再発行等はしてもらえるのでしょうか?してもらえるとしたら、どこに問い合わせればよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一部科目合格通知書は再発行してもらえません。

国税審議会長宛に証明書の発行を申請してください。
参考URLに詳しい記載があります。

参考URL:http://www.nta.go.jp/category/zeirishi/siken/qa/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう、試験も近いし、調べないとと思いながらどこに問い合わせたらいいのか気が重かったんです。これで、試験に集中出来ます。

お礼日時:2002/05/21 12:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)mこれで試験に集中出来ます。

お礼日時:2002/05/21 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!