アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問ですが宜しくお願いします。実は知り合いの女性が最近、歯科助手の仕事を始めたのですが、衛生面がひどいらしく肝炎などの患者さんや、血液や唾液でうつる病気の方がたくさん来るにもかかわらず使用した器具を滅菌消毒も何もしないらしいのです。私も通院してて不安になります。どこの医院でも同じなのでしょうか?

A 回答 (2件)

その歯科医院が特別です。

すぐ転院しましょう。ある病院に入院していた友人、注射器を回し打ちされて逃げ出しました。
私は盲腸でもないのに手術されそうになり逃げました。
怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?とんでもない病院が多いのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/15 01:59

消毒もしない歯医者はないと思います。


もう少し詳しく聞いてみてはどうでしょうか?
熱湯消毒は最低の歯医者でもしてると思います。
それで肝炎ウイルスは死にませんが・・・
ひょっとしたら水に漬けてると思ってるのが消毒液なんてこともありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よく話を聞いてみますが、かなりひどいらしいです。
どこの病院も同じではないと思いますが…。

お礼日時:2007/02/15 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!