プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方にお聞きします。
最近、バスや映画館などで座席に浅く座り背中をもたれてしばらくじっとしていると、その後立ち上がったとき、子宮からおしりにかけて酷いしびれを感じるようになりました。(床に直接座っているときも同様です。)しびれが引くまでしばらく痛くて、動けなくなります。
今まで同じ状況でも、こんなふうになったことがなかったので心配しているのですが、こういうことは一般的にどなたでもあることなのでしょうか。
ご回答をよろしくお願いします。
ちなみに私は21歳です。

A 回答 (1件)

一般的に無いです。



膣痙攣でもないと思いますし・・・
どっちかというと神経科かも。婦人科も含めて早期に受診することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的に無いのですか‥!
確かに神経の方は思い当たる節が・・
早速のお返事ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/17 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!