アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 昨日のニュースの画像ですが、フロントグリルの中のエンブレムがVをずらして重ねてWの様に見えました。(女性下着メーカーのワコールのマークのような感じです)
http://www.wacoal.co.jp/
 多分国産車だと思うのですが、メーカーと車種(大まかで構いません)を教えて下さい。

A 回答 (6件)

>ニュース映像というのは昨年9月の保育園児の列に車が突っ込んで4人が死亡し、20数名の重軽傷者が出たという事故です。


>​http://response.jp/issue/2007/0206/article91196_ …
>ライトバンで国産車のような気がするのですが。

トヨタですよあれは
http://www.toyota.co.jp/

確かカローラバンだったと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 確かに11年式頃ののカローラバン似てます。

お礼日時:2007/02/18 03:42

映像は確認できませんが、国産のライトバン風というヒントから


トヨタのWISHじゃないですか?
マイナーチェンジしてWのエンブレムはHP上では
確認できませんが、たぶん中古車とかユーザーサイトなら
確認できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/18 03:42

みなさんのおっしゃる通りフォルクスワーゲン(VW)ですね。


日本国内で最も売れてる外車です。街中でもよく走っています。
150万円ぐらいで買えるコンパクトカーから700万円のSUVまで幅広いランナップがあります。

この回答への補足

ニュース映像というのは昨年9月の保育園児の列に車が突っ込んで4人が死亡し、20数名の重軽傷者が出たという事故です。
http://response.jp/issue/2007/0206/article91196_ …
ライトバンで国産車のような気がするのですが。

補足日時:2007/02/18 03:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/18 03:43

フォルクスワーゲンでしょう!



参考URL:http://www.gooworld.jp/brand/volkswagen/

この回答への補足

ワーゲンのマークは知っています。
完全なVではなくて、丸みを帯びたVが重なっているように見えました。(見間違えかも知れませんが)

補足日時:2007/02/18 03:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/18 03:43

この回答への補足

ワーゲンのマークは知っています。
完全なVではなくて、丸みを帯びたVが重なっているように見えました。国産車に似たようなマークはないですか?

補足日時:2007/02/18 03:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/18 03:44

確実にフォルクスワーゲンです。



ドイツの車ですね。有名な車種だと、ゴルフなどでしょうか。。。

この回答への補足

ワーゲンのマークは知っています。
完全なVではなくて、丸みを帯びたVが重なっているように見えました。(見間違えかも知れませんが)ワーゲン以外に似たようなマークをご存じありませんか?

補足日時:2007/02/18 03:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/18 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!