人生で一番お金がなかったとき

本日2月19日放送のSMAP×SMAPのビストロにて、木村香取チームの料理のサラダのソースはなんという名前だったか忘れてしまいました。

材料は、オリーブ油・にんにく・アンチョビとあと何かだったと思います。材料を混ぜ、加熱し、固形燃料で加熱し続けながらサラダをつけて食べていました。

このソースの名前をご存知の方か覚えていらっしゃる方がいらっしゃいましたらr教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



バーニャカウダだと思います。
材料はその通りですが、にんにくは牛乳であらかじめ茹でてから裏ごしして他の材料と混ぜて鍋で温めて使うはず・・・だったような記憶です。

「バーニャカウダ」で検索してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い出しました!!

バーニャカウダです。レシピも知りたかったので、本当に助かります。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/02/19 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!