電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イトーヨーカドーで現在アルバイトしてる人、またはしてた人に質問です。
学校の授業が始まる時に合わせて、契約時間&契約曜日の変更したいんですけど、どうすればいいのでしょうか?
また、新しい契約時間&曜日で働く時、月初めからではなく11日や15日から(例えば4月1日からではなく11日や15日から)働くというのは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

・4月11日、又は4月15日から、休日、契約時間を変更するなら

契約変更の用紙を、Mgrから貰うか、シスターに直接貰って下さい
・契約変更は、1日から変更になります、任意の日(11日、15日等)の変更は出来ません(パソコンの入力日がそうなっている為)
・提出の〆日は、前月の15日までだと思います(4/1から変更なら3/15まで)・・シスターが入力処理しますので、詳しくは聞いて下さい
 (間に合わない場合は、5月からの変更になると思います)
・変更になるまでの期間(又は、変更したがまだその日でない場合)の、休日、時間の変更は、就業カードで
 休日は振休処理で、時間変更は時間変更届で提出になります
・2週間位は手間ですが、しょうがないでしょう
・速やかに、売場のMgrに了解をとって、契約変更届けを出しましょう
 (印鑑も持っていけば、その日に提出可能です)
    • 0

事情をお話してみてください

契約だからそのとおりの時間でなければならないと言うものではありません。お互いの話の中で決めていけばいいと思います。

テストはその他で休む場合は早く伝えてください。
もうスーパーの場合は多くのバイトさんがいます
だから 社員さんも理解しています。
ただシフトの問題もあります。早めに伝えてください
お互いに長く 楽しくバイトしてもらいと思っています
    • 0

可能です。

職場の上司に言えばいくらでも変更してもらえると思います。
そこまで厳しくスケジュール管理している環境ではないと思うのですが。特に学生さんならばわがまま(常識の範囲内)も聞いてくれます。
無理せず頑張ってください。
    • 0