dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エプソンのプリンターをビスタの対応させようと思って
エプソンのHPへ行ったのですがビスタと書いてある
ソフトが3つあってどれをダウンロードしたらいいかわかりません
どれをダウンロードしたらいいのでしょうか??
教えてください!!
ちなみに僕が使っているPCはデルのDIMENSION E521 
AMD64Athlonk×2
です

A 回答 (3件)

通常なら32bit版のプリンタドライバ Ver.5.92をダウンロードすれば大丈夫です。

Vistaの64bitを入れた覚えがなければですが。
    • good
    • 0

プリンタの機種を書かないとどのドライバーかわかりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません重要なものを書くのを忘れたました
PM A750ですちなみに下記のサイトと思うのですが・・
http://www.epson.jp/download2/list/PM-A750.html

お礼日時:2007/03/16 20:17

情報が足りません。


プリンターの機種(EPSONの何という機種を使っているか)を教えてください。他の回答者様の助けにもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません重要なものを書くのを忘れたました
PM A750ですちなみに下記のサイトと思うのですが・・・
http://www.epson.jp/download2/list/PM-A750.html

お礼日時:2007/03/16 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!