dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、休業補償が支給されてます・・・。

その間に引越しをしようと思っていますが
なにかバツが悪い事はありますか?例えば休業補償が止められるなど・・。

休業補償だけでは厳しく、もっと家賃の安い所に・・・
というのが理由です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大丈夫です。


私もしたことがありますよ。やっぱり家賃の安いところに引っ越したかったので。。。休業補償を貰っていても別に引っ越しをしてくれるのは業者ですよ、。
本人がするわけでは無いので別に留められてしまう理由にはなりません。
休業補償を貰っている人は生活に困っているわけでは無いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは心強い意見だ・・・・・

mukumukuさん、ありがとうございま~~す☆

一応、さきの生活に厳しくなると思っての考えです。

お礼日時:2007/04/02 21:50

休業補償中に転居する事は頻繁にありますよね。


仰る同事情や、療養のための転居とか、多いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

binbaさん、ありがとうございま~~す☆

頻繁にあるんですか?
知らなかった・・・・。

お礼日時:2007/04/02 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!