アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々起こる頭痛で、頭のてっぺんだけ(頭頂部)が痛い、というのは、
特に病気の心配はないですか?この程度で医者にかかるのも。。。と思って、買い薬(頭痛薬)でとりあえずは治まりますが。。。
その頭痛の起こり始めは、下を向いた時によく痛くなるかも。
なんか頭のてっぺんをつかまれたままのような感じ。ずきずき痛むとかではないが、なんだか痛いので気になる、という感じです。
心配ないものならよいのですが、結局、肩こり、運動不足、とかが原因でしょうかねえ?

A 回答 (1件)

健康・医療関係の質問で基本情報(病院の初診で聞かれる程度の簡単な事)も書かれていないし、これだけの事では何とも答えようがありません・・・・たとえ占い師でも。

(^_^;)

脳ドックで一度精密検査を受けてみることです。

脳ドックが無理なら、せめて一般内科で、各種検査を受けてみましょう。
其のデーターもあれば答えてくれる先生もいると思いますよ。

私は書かれている情報からだけだと、危険性は年齢にも寄りますが、有ると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

危険性あり、ですか?47歳でも?
やはり病院で診てもらうべきなんですね・・
それで何ともない、心配ない、と言われれば安心ですしね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/05 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A