アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1003 …
↑のPCケースはどこのメーカーで型番はなんですか?

A 回答 (3件)

似た形状のケースはいくつかのメーカーから発売していますがどれも該当しないみたいですね。

というよりもPentium 3時代の自作ということはホームページ上にすでに載っていない可能性が高いです。一応、ケースの製品名は「LEN」らしいですけどこれだけでは探しようがありませんね。

この回答への補足

最近、アプライドで見たような記憶があるのですが。それも展示品特価(2個のみ)で売ってたような。

補足日時:2007/04/07 00:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
>似た形状のケースはいくつかのメーカーから発売していますがどれも該当しないみたいですね。というよりもPentium 3時代の自作ということはホームページ上にすでに載っていない可能性が高いです。
最近のPCケースにもPentium 3時代のマザーボードの乗せれるわけですし。Pentium 3が主流だった時代のPCケースとは限らないのでは?

お礼日時:2007/04/07 00:45

>最近のPCケースにもPentium 3時代のマザーボードの乗せれるわけですし。

Pentium 3が主流だった時代のPCケースとは限らないのでは?

確かにそうですね。全体的に構成パーツが古いのでケースもその当時の製品だと思い込んでしまっていたようです。

>最近、アプライドで見たような記憶があるのですが。それも展示品特価(2個のみ)で売ってたような。

http://www.antec.com/us/productDetails.php?ProdI …

もしかして上記の製品じゃないですか?色も黒があるみたいだし。この手の前面形状のケースって意外とあるんですよね。自分が知っているだけで5~6種類はあるんですよ。ただ、知っているものは全部該当しなかったんですよね。
    • good
    • 0

質問とはズレますが載ってるマザーはATX規格ではありませんよ


ケースの裏パネルも切れてるように見えますしマザーのバックパネルで固定してるようにも見えます
写真のファンをどかしてみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!