dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前FLUXのTITANに一目惚れしてしまい、買いました。
そして今日ネットでなんとなくボードを見ていてBURTONのグラフィックに一目惚れしてしまい買ってしまいました笑。
ブーツは前から使っていたBURTONのMOTOを来シーズンも使おうと思います。
そこで質問なんですが、この組み合わせってどう思いますか?
詳しい方、何かアドバイスを貰えれば嬉しいです。

もう一つ、今まで使っていた3流メーカーのボードは153でした。
今回は157にしました。
ちなみに僕は172cm62キロです。
この4センチの違いは大きいものなんですか?かなり変ります?
お願いします。

A 回答 (3件)

3Dディスクをお忘れなく。

(多分2,100円くらい)
それがないとバートンの板にビンディングが付かないですよ。
    • good
    • 1

自分もjack1111さんと同じく172cmで62kgです。


今のFLUXならBURTONの3×3に対応しているので板は問題ないです。
ちなみに自分はFLUX SUPER TITAN(M)にBURTON HAIL(25.5)を使ってます。
BURTONのブーツはアウターが小さめな作りなので、Mサイズだとセンター取る為に穴一つ分前にずらして使ってます。
ちなみにSUPER TITANのSサイズも持ってますが、逆に穴一つ分ヒール側にずらして使ってます。
丁度センターで乗れないので、スタンスの微調整ができませんが特に相性が悪いとは感じませんよ。

板の長さはフレックスにもよりますが4cmは結構違うと思います。
153が柔らかめで157が硬めだったりすると違和感はあると思います。
最初は扱いづらいと思いますが問題ない長さだとは思いますよ~
参考ですが自分は153(若干硬め)~156(柔らかめ)辺りで板を選んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
よくわかりました!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/09 22:59

05-06のMOTOと06-07のS-TITANで使った時は


正直相性悪かったですよ^^;
ブーツ変えたら調子よくなったのでたぶん本当に相性が
悪かったんだと確信しています!

あとボードの4センチは意外と変わりますよ。
普通に滑る分にはあまり変わらないですが
キッカーでは結構違いを感じられますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4センチの差は結構大きいんですね!
参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2007/04/09 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!