プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近気がついたのですが足の親指の爪の一部に黒く内出血のようになっている所があります。爪にできているのか皮膚のほうにできているのかわかりませんがこのような場合は何科を受診すればよいのでしょうか。

A 回答 (3件)

私も同じ様に、手の爪の下にゴマ粒程度の内出血がありました。


巨人の星の星飛馬の彼女が、爪の下の黒点から骨肉腫に
発展??した様に気になり 皮膚科を訪ねました。
先生はキチンと説明してくれますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

実は私も巨人の星でメラノーマを知り大変不安になり早速皮膚科を受診
しました。「多分?内出血だと思いますが・・・・。」といわれ経過観察となりました。ご親切な回答ありがとうございました(^ω^人)

お礼日時:2007/04/29 20:43

爪は皮膚に関連との事です。

皮膚科です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速受診いたします。

お礼日時:2007/04/29 20:39

 皮膚科を訪ねてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速皮膚科を受診しました。ありがとうございました(≧ω≦人)

お礼日時:2007/04/29 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!