プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの結果待っています。
結果は10日後らしいのですが。。。
遅くないですか?
今のところ私を入れて3人応募しているようです。
そんなにかかるものなんでしょうか?

A 回答 (4件)

一番採用したい人にはすぐ連絡が行くはずです。


何らかの事情でそれに断られたら次の候補・・・・。

そして、断る人にはある程度時間を置いて、「ほとぼりが冷めた頃」落選の通知、もしくはフェードアウトをするのでは??
    • good
    • 0

会社としてはもっといい人が応募してくるかもしれないから期間を長くしていると思いますよ。



そして一番良い人に最初合格を連絡、もしその人がダメなら2番目の人、それもダメなら3番目の人とキープしておくんです。
    • good
    • 0

採用案件は、通常業務の間にしますから、人事担当が忙しいのでしょう。

バイトの募集は例外の業務なのです。そして急いでバイトが必要じゃないんでしょうね。
    • good
    • 2

数日かけて面接をしているのではないでしょうか?


全員の面接が終わってから結果を連絡する、ということだと思います。
「以内」ということなので、早まる可能性も大きいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
全員の面接が終わったら返事がきますよね。
おそらく今日で全部の面接が終わったと思うのですが

来週の月曜にはくるかなあ?

お礼日時:2007/04/20 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A