アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケイジャン料理のガンボには欠かせないスパイスの「FILE フィレ」を探しています。サッサフラスの葉の粉末らしいのですが・・・なかなか見つかりません。苗や自生しているところでもよいです。
どうにかして国内での入手方法を知りたいのですが、もし買えるお店などあれば是非教えてください!

A 回答 (2件)

国内の販売店を検索しましたが、どこにもありませんでした。

ご質問の趣旨とは違うと思いますが、輸入代行業者のリンクにアメリカのスパイス店のサイトがありましたので、載せておきます。

参考URL:http://www.jshopguide.com/Food.html,http://www.a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.americanspice.com/に商品を発見できましたが、残念ながら海外発送はしていただけないようです。
残念です。
情報、ありがとうございました!もう少し自分でも探してみます。

お礼日時:2007/04/23 14:59

わたしも国内で手に入る、というのは見つけられませんでした


せめてパッケージの参考になれば

参考URL:http://www.geocities.jp/kitchendlt/delta/gumbo.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理や、その文化的な背景まで詳しく書いてあったので、別の意味でも大変参考になりました。
natukoさん、ありがとうございました!
yiwtさん、もしみつからなそうだったら、教えていただいた輸入代行で仕入れてみます。こちらもありがとうございました!

お礼日時:2007/04/23 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!