プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、今年度分の固定資産税の口座振替の通知が届きました。
現在、4期に分けて口座振替で支払いをしているのですが、銀行にて全納への変更手続をしました。ですが、平成20年度からの対応と言われました。
平成19年度分を全納するのはもう遅いのでしょうか?

A 回答 (2件)

お役所仕事ですから対応は遅いですよね~


でも前納した時の報奨金は無くなってしまった訳ですから
なにも全納をする意味はありません。
来期からでいいじゃないですか^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ口座振替されていないので何とかならないものかと思ったのですが、ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 14:52

既に、口座振替の通知が届いた後になりますので今期の支払方法の


変更は出来ません、地域により違うかも分かりませんが支払変更は
毎年3月15日までのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、もっと早く気が付けばよかったのですが、ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!