電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、Alfa romeo147の購入を考えています。イギリス仕様のシートは「レザーシートがMOMO黒、赤、グレー、ブルー、ナチュラルから選べます。」とHPで見たのですが、日本で赤いレザーシートを手に入れることが出来るのでしょうか?また、イギリス仕様のシートは日本仕様にサイズなど合うのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

日本のカタログに載ってない色や、内装色の組合せをしたい場合、新車を並行輸入するしか有りません。

そういう業者さんが数多く存在するので、問合せしてみると良いでしょう。
シートのサイズは世界共通ですが、スポーツシートとノーマルシートが有るので注意してください。
確か赤が選べるのは、ノーマル形状のみだった気がします・・・

余談ですが少し前に、黒のボディーに赤革を組み合わせた「リネアロッサ」と言う限定車が、正規店で販売されていました。
その組合せで良いなら、まだ在庫が何処かに有るかも知れません。ディーラーに依頼して、探して貰うと言う手も有りますよ。
どうしても並行車の場合、メンテナンス面で不安が有りますので・・・(買う店にもよりますが)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。新車を並行輸入するという方法があるのですね。慎重に考えて選んで行きたいと思います。また、機会があればよろしくお願いいたします。