プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古マンションの購入を考えている者です。今月中に別々の不動産屋さんに2件案内してもらいます。どちらのお宅も現在居住中です。こういう場合は何か手土産でも持っていった方が良いのでしょうか。ちなみにどちらかの物件を契約すると思います。

A 回答 (3件)

気持ちはわからないでもないですが 不要だと思いますが…


優しい方なんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてなので参考になります。

お礼日時:2007/05/03 03:22

必要ないですよ^^



見せていただいてありがとう
と心からお礼を言いましょう
それでいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちだけでよいのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/03 03:24

必要ないと思います。



仕事の関係でそういった話を耳にします。

売主さん(質問者様が見学される予定のマンションの居住者様)と買主さん(質問者様)は対等の立場ですので、そういった気遣いは不要と思います。
#2さんが仰るように、見せていただいた感謝の気持ちを言葉で表せば充分だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今からお礼の言葉を考えておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/03 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!