アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウルフ250について教えてください。
性能、燃費、カスタム、バイクとしての完成度等、判る方いましたらお願いいたします。
加速のいいバイクを探しています、250CCで最速はなんですか?

A 回答 (3件)

250CCで最速といわれても・・・



ゼロヨンなのか サーキットなのか・・・
使用場所によりけりですよ。
    • good
    • 1

ウルフは近来?2stレプリカの元祖様、Vガンマのストリート仕様車です。


初期型なら、18年前の2stですので、性能、完成度を聞かれても、
同カテゴリーの後継車種と比べると、、、

・・勿論、低いです。
現行で比べられるタイプの車種はありません。。。

当時では考えられないような、「贅沢装備」だったんですケドね。

燃費は諦めてください。良くてもリッター12km、、
街乗りで通常、リッター8~10km程度です。
給油タイミングは100~150km毎が基本となります。
あと、2stオイルなるものが500km毎に必要です。

カスタムは、もう部品が無いですね。
ネットオークションで、良い物があれば大人買いしてゆけば、
カッコよいカスタムが出来ますよ。

同年代のバイクの中では、良い部類です。2stという意味で。
250ccで加速だけなら、NSRかVガンマの最終型がよいかと。
    • good
    • 1

カスタム・メンテナンスはRGV250γと同一です。


詳細はオーナーズクラブ”ケルベロス”↓へどうぞ。
http://www.geocities.jp/nazoman_pcm/kerberos/ind …

友人で乗っているのがいて、少し見た所・・・
・何故かタコが3000rpm以下の表示が無い。
・加速は凄いが、Fは何故かシングルディスク。

昔は峠に行くと、1~2台走っていましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!