電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、人間ドックの結果が送られてきたのですが、なんと、子宮内膜ポリープと筋腫があるらしく、外来検査をするようにとのこと。
最近、生理前が辛く、腹痛もあったのですが、近くの病院にいった時は問題ないとの事だったのでビックリしました。
そのうえ、来週、慣れ親しんだ東京から兵庫県芦屋市に引っ越すこととなり、何処に病院があって、何処が評判がいいのか、安心できるのかもわかりません。ただ、早急に行ったほうがいいとの事。
皆さんお願いします。いい病院の名前と評判を教えてください。
将来的に子供は欲しいし、父が癌で亡くなってるから不安で・・・・・

A 回答 (3件)

ポートアイランドの先端医療センターと言う所にある神戸中央市民病院はいいですよ


私も婦人科の紹介で通っています。
    • good
    • 1

医師です。


医療水準なら神戸中央市民病院や大阪の愛染橋病院がよいと聞きます。
    • good
    • 0

お早うございます。



私も息子、娘、孫もお世話になった病院です。(キリスト教系)

URLを御覧下さい。

参考URL:http://www.barnaba.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!