痔になりやすい生活習慣とは?

警備料と警備の保険料は同じ勘定科目で処理していいのでしょうか?
その場合支払い手数料でよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

保険料は保険料として計上して下さい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

警備料は「保守料」として処理してます。

保険ではないので。
消費税もかかりますしね。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
警備料は保守料で処理ですね。
警備の保険料も同様の処理でよいのでしょうか?

• 1