プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回、仕事場のリストラを食らってしまって、失業の身になってしまいました。なかなか仕事も見付からず、せっかく、なってしまったんだから、これを機会に、栄養士の免許をとろうとおもうんですが、いまごろから入学できる、栄養師の学校知りませんか??
 できれば関西がいいんですが、一人身なんでどこえでも行けます。
 

A 回答 (1件)

がんばってください。


↓今頃が大丈夫かどうかわかりませんが。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/default.asp?MT=%B4%D8%C0%BE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって住みません。やはり、4月入学でした。
栄養師法が変わったらしく、学校に行かないととれないんですって!!残念

お礼日時:2002/07/10 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!