dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人身事故を起こしてしまった友人がいます。
夜に雨が降っていたときに横断歩道を走行中の自転車に気づかず接触したらしいんです。相手の人は肋骨骨折で診断書には全治一ヶ月程度と書かれていたそうです。
調べると治療期間一ヶ月で免停30日か60日のようです。
免停30日なら講習で1日になるようですが、60日となれば半分の30日にしかならないため仕事に差し支えることになります。
どちらになるかはどのようなことで決まるんでしょうか?

A 回答 (1件)

11点なので60日かと。



参考URL:http://rules.rjq.jp/fuka.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
結局6点で違反者講習だけでした。

お礼日時:2007/07/04 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!