プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿で友達を知り合いに紹介して初顔合わせするのに 清潔でかつ緊張しないようなお店探しています。気の利いた居酒屋などがいいです。
おすすめあったら教えてください。

A 回答 (1件)

居酒屋ということですので


和風洋風とりまぜて雰囲気の良いところとして思いつくまま書いてみますね。

ミニ同窓会の場所として行きましたが、落ち着いていていい感じです。
料理もおいしく、値段もわりとお手頃。
雰囲気が良く清潔で気の利いた居酒屋、としてすぐ思いついたのがここです。「しょう助 sono」。
http://r.gnavi.co.jp/g264513/

歌舞伎町の中にありますが、落ち着いていてとっても感じが良いです。
やさい好きな人にはおすすめです。割と女性に喜ばれます。
が、若干お値段は高めかもしれません。「やさいや」。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000014099.html

新宿にお店がいっぱいあって、感じの良い「鳥良」。
手羽先がとっても美味しいです。時間帯によってはにぎやかかもしれません。
http://www.samukawa.co.jp/toriyoshi/

わいわいがやがやしていますがお料理は凄く美味しいです。「陶玄房」。
いわゆる「居酒屋」って感じです。
http://r.gnavi.co.jp/g574603/

美味しくて値段も手頃な「プレゴプレゴ」。お客さんが多いのでにぎやかなんですが
楽しげで雰囲気は良いです。
http://www.purego.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます^^ うれしいです。
やはり一番最初に思いついていただいた お店が気に入りました!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/06/08 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!