プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在高2なのですが、大学卒業後タイに留学したいと思っています。
そのため、大学でタイ語を学べる(もしくは留学制度などがある)学校を探しています。
どなたか知っている方、教えてください。

A 回答 (4件)

東京外国語大学!!・・・とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京外国語大学を調べたところ結構よかったです。
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/06/11 21:59

大学時代の友人が、タイのアジア工科大学に留学しました。


タイ語は不要だったように思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
タイ語は話せなくても英語は結構話せてないとダメですよね

補足日時:2007/06/11 21:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
タイ語は話せなくても英語は結構話せてないとダメですよね

お礼日時:2007/06/11 21:57

外国語学部ってわけじゃないんですけど


http://stepup.yahoo.co.jp/shinro/univ/detail.htm …

国際文化学部にタイ語コースってのがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざサイトを調べていただきありがとうございますm(__)m

なかなか興味深かったので資料請求させてもらうことにしました。

お礼日時:2007/06/15 23:13

東京外国語大学にタイ語の課程があります。


多分、大阪外国語大学にもあると思いますので調べてください。
両方とも、国立ですのでやや難しいですが、タイ語は、その中ではやさしいほうだろうと思います。学費も安いですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々東京外国語大学についてしらべてみます。

ただ・・・もっと勉強を頑張らなくてはいけませんよね;

お礼日時:2007/06/11 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!