プロが教えるわが家の防犯対策術!

土地の価格を表す方法に路線価ってありますが、何処でどのようにして調べられるんでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。


路線価も複数あるので、何に使われるかわかりませんが、お近くの税務署で路線価の閲覧が出来ると思います。
    • good
    • 0

ネットでも調べられますよ


(倍率地域であれば路線価は出てきませんが)

http://www.nta.go.jp/category/rosenka/rosenka.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いご回答をありがとうございました。
ネットで調べる事が出来て、助かりました。
倍率地域でしたので、路線価は出ませんでしたが、固定資産評価額から予測がつきました。

お礼日時:2007/06/13 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!