プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。
今度 ボーナスが出たら、食事に行こうと思っています。
神奈川県内で、普段は食べれないものがテーマです。
普段 あまり食べれないチョット高級なところ!
または、普段は食べようとも思わない変わった料理等なのですが、どこかお勧め店あったら教えて下さい。
予算は1人 15000円まで!!です。

A 回答 (2件)

高いところは知らないので申し訳有りません。

 中華料理屋ではありませんが、中華街にあるこちらの店では海亀の料理(刺身、煮込み、から揚げ)が食べられます。 私も珍しい物が大好きで、以前から一度いってみたいと思っているのですが、なかなか機会がありません。 亀ですから、鶏に近い淡白な肉だと思いますが、是非トライしてみてください。

http://r.gnavi.co.jp/g598500/menu6.htm
    • good
    • 0

横浜駅近く、スカイビルの「金臨門粤菜酒家」はいかがでしょう。


15,750円のコースなら、フカヒレ、アワビ、伊勢海老に高級魚のハタまでいただけます。
と思ったら、15,000円以内なんですね。
それでも、11,550円のコースの好き嫌いのありそうなナマコ(ビジュアル的に、食感的に)を何かに変えてもらえば、豪華にいけそうです。
予約の際には、ぜひ、窓際の指定を。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/kinrinmon/menu2.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!