AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

フジイ製の中古除雪機が18万円で現在話が進んでいます。

除雪機の本体に750Rと書いてありました。

馬力は9馬力です。

年式は???です。

見た感じ古い感じがしました。。。。

この中古除雪機「18万円!」お買い得でしょうか???

車と違って全く見当がつきません!!

教えてくたさい。。。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

現物を見てないのでなんとも助言できませんが。

。。
一般的な話をすれば、除雪機って壊れるところが余りありません。
交換部品は、ローターのピンとゴムベルトくらいです。
年に一度オイル交換とバッテリーのメンテナンスをしてあれば。
調子良く動くのであれば、購入しても良いでしょうね。

9馬力ですと新品で、30万くらいでしょうか。
除雪機はある程度台数作ると、その年はお終い。
限定生産品ですから必要になった時買おうとしても手に入りません。
私は昨年12馬力の新車を購入しましたが、48万しました。汗
    • 5