プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンにイヤホンをさしているときはイヤホンから音声が聞こえ、
抜いているときはパソコン本体から音声は聞こえないようにすることはできますか?

A 回答 (3件)

USBヘッドフォンを繋いで本体のサウンドデバイスを無効にすれば


USBヘッドフォンを抜くだけでサウンドデバイスが無くなるので
音が出ないと思いますよ。

こんなのとか
http://www.thanko.jp/noisecancel_headphone.html
    • good
    • 2

イヤホンを挿せばスピーカーは鳴らないのですよね。


でしたらイヤホンのジャックと同形の物を何か代わりに挿しておけば音は出ないと思います。
    • good
    • 0

どんなパソコンをお使いかわかりませんが、スピーカーを接続しなければ、パソコンから音は鳴りません。


もしかして、スピーカーがパソコン本体、に内蔵されているのでしょうか。
内蔵されていなければ、スピーカーへの接続を切れば可能です。

この回答への補足

ノートパソコンなので内蔵です。

補足日時:2007/06/22 01:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!