dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近,中古でマルハマのレーダー探知機 PCR-171を購入いたしました。ただ,説明書が付いていなかったため設定方法が分かりません。WEB上の説明では,「4つのカーロケーターモード搭載」とありますが,ポリロケーターしか反応しません。(カーロケーターが反応しません)壊れているのか,切り替えをしなければならないのか??
誰か,同機種またはマルハマのレーダーを使っているかたで分かる方教えてください。

A 回答 (1件)

そのままでもロケーターは受信可能のはずです。

警察無線等のデジタル傍受は反応があるのですね。

移動の緊急車両(パトカー等)はその車両自体から電波を出していないと反応しません。

あと地域によりロケーター周波数を変えてしまいましたので、該当地域のロケーター傍受は出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり,特に設定しなくてもカーロケは反応するのですか・・
以前つんでいたセルスターのものは結構反応していたのに,マルハマに変えてから反応がなくなったので壊れているのか,間違って設定変えてしまったのかと思ってました。
間違って設定いじってしまったのではないというのが分かりました。
ありがとうございます。