プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日商簿記2級を取得済みで、本日全経1級を受験しました。
商業簿記はなんとかなったものの、工業簿記がかなりやばい状態でした。
現在は資格スクールにて日商簿記の1級をオンデマンドにて受講してます。(スクール内のPCで見てます)
11月に日商簿記1級を受験します
全経1級の試験を11月に再度受けるか、全経上級を2月に受けるかそれとも日商簿記1本に集中をして勉強をしてこれから先は日商だけにするかを迷ってます。

日商簿記1級をお持ちの方はどのようにして合格までたどり着かれましたか?
仕事と両立をされたかたよろしくお願いいたします。
家庭事情で学業専念は無理なので…

A 回答 (1件)

日商簿記で



http://4gatu.sakura.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
助かりました!

お礼日時:2007/07/08 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!