プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年9月に第二回名古屋市職員採用試験が実施されるそうです。

私は既卒で就活中なのですが、受験できるんでしょうか?

確か国II、地上を受験するにはその年の4月に願書請求して、郵送しなければならなかったはずですが・・・。

わかる方がいたら教えてください。よろしく御願いします!

A 回答 (2件)

大学を卒業した人は受験できないようです。



参考URL:http://www.city.nagoya.jp/shisei/shokuin/shokuin …
    • good
    • 0

検索窓に名古屋市と入力 → 一番上のサイトを開く → さらにそのサイト(名古屋市公式ホームページ)の検索窓に職員採用と入力。

 → そこから、あなたの質問事項である第二回名古屋市職員採用試験が載っています。ぜひ、他人に頼らず自力で探されることを勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。調べてもわかりませんでした・・・。

9月に行われるのは高卒者対象のやつですよね? 一応私は大卒ですので・・・。

ネットで9月にある、ということを知って「えっ!?」と思い書き込んだんですが・・・。

おかしいなー、6月に一次試験、7月に二次面接という流れじゃないのか、と思いました。

何かの勘違いだったんでしょうか・・?

お礼日時:2007/07/13 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!