アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「東京R不動産」は、ユニークな物件が多く、新しい不動産サイトとして注目しています。そこで、実際に「東京R不動産」で、物件を見学された方、契約された方の感想を是非教えていただきたいのですが。
私共は、広告制作会社で、都内で50坪ほどのオフィス賃貸物件を捜しています。しかし、いままでの仲介業者さんでは、なかなか面白いものがみつかりません。
他にもユニークな物件の探し方がありましたら、教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は数年前に東京R不動産の担当の方と一度話をしたことがあります。


とっても誠実で良い方であることは間違いありませんが、
たしか東京R不動産は不動産業として免許を持っていなかったような
気がします。どこかの不動産屋(親会社)から名義を借りて営業をしていたような気がします。ですので東京R不動産から紹介されて契約をする場合、別の不動産屋で契約、という流れだったような気がします。
今はきちんとその辺はちゃんとやってるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答していただき、どうもありがとうございます。
確かに、スタッフの方々は誠実で感じの良い方が多いみたいです。今、物件を見ている段階なのですが。
現在は、株式会社スピークというところが、東京R不動産の運営元になっていて、実際の仲介業務を行っているようです。伸びている若い会社という印象です。

お礼日時:2007/07/23 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!