電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。

いきなりですが、僕は腋臭です。
ほんとにいきなりこんなこと言われても困ると思いますが、耳垢がぬれていること、(服の)脇周辺に黄色いシミができることから間違いないと思います。


今年の初めぐらいから、AG+を使い始め、「なんとか効いているのかな」と思いつつすごしてきたのですが、周りから「なんかこの辺臭い」と言われます。

徐々に腋臭ということがバレてきたようなので、からかいで言っているのかもしれませんが。


夏休みに入りバイトをしたいと思うのですが、接客がほとんどですし、においがあれば雇ってくれないと思うので、今以上に効くケアをしたいと思います。

しかし、ここで検索し、ケア方法をネットで検索すると「余計にひどくなった」「効かない」という意見が山のように出てきます。

「効かない」というのはまだ良いのですが、余計にひどくなるのは困りますので、知っている方法を徹底的に挙げていただきたいと思います。

効果や実践はこちらで行いますが、体験などを書いていただければうれしく思います。




あと、最近便秘ぎみになっており、3週間ほどとかなり重度です。
一応トイレに行きがんばってはみるのですが、以前のような量はでなくなってしまいました。
おまけに朝だろうが昼だろうが、夜中の2時3時だろうが、家にいなくてもご丁寧に帰ってきて必ず父親がノックし、邪魔されてしまいます。

ノックされれば仕方なく交代するのですが、せっかく便意があっても消え去ってしまいます。


いい加減に解消しないと、中の腐敗物からと思われる匂いが出てるみたいです。

わきがに加えこれはかなり自分でも厳しいので(スプレーでも消えませんし)、腋臭の場合と同じように回答をお待ちしたいと思います。



本当に困ってますので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

腋臭という事で悩んでいるようですが、私の周りにも男性で同じ事で悩んでいる人がいました。

清潔に保てるように何度も洗浄したり、いろんな薬をつけていて、その時はいいのですが少しすると又、臭いが出てくるようです。それで、最終的に取った行動はレーザー治療でした。一発で腋臭が治るので最初からそうすれば良かったと喜んでましたよ。色んな手段を試すのもいいですが、これから心配なく過ごすのにはやはり医学的にやった方が気が楽だと思います。
一度、専門の病院で相談してみるのをオススメします。
便秘は友人から聞いた話しですが、「オリゴのおかげ」「ナチュレ恵」等のヨーグルトを食べると解消に繋がったと言っていました。なるべく水分を取って下さいね。長く便が腸にいるために水分がなくなり、余計に排便ができなくなっていると思いますので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レーザーなど大きなことは金銭的にも年齢的にも難しいです。
親にも話していませんし、近くにそんな病院もありません。
また、行く手段もありません。
このカテゴリでは反応が薄いようですので、別のカテゴリで再度投稿したいと思います。


「オリゴのおかげ」「ナチュレ恵」ですか。初めて聞きました。
探して試してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/25 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!