電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビジネスバイク特有のカウルというか泥除けがカワサキグリーンのカブ
みたいなやつを見ました。Fフェンダー先端が白かったので原付II種のようです。
かっこいいのでほしいです。カワサキのHPにはありません。ぜひ正体
を教えてください。

A 回答 (5件)

タイカワサキという川崎重工の東南アジア向けブランドです。



該当するのは
・NEO MAX
・LEO STAR
という車種のどちらかだと思います。

参考URL:http://nori007.fc2web.com/bike/tai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびはご回答ありがとうございました。
こちらの情報不足でした。次回はなんとか写真を公開して
再度質問させていただきたいと思います。

お礼日時:2007/07/27 06:55

すでに現存するバイクはほとんど無いともいますが・・・


記憶も定かではありません。
Kawasakiの過去にスーパーカブ型のバイクをわずかですが生産したことがあります。

もう30年以上前の話ですがね。

厳密には50ccではなくたしか70cc~90cc位だったかな。

まずこれが走っているとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびはご回答ありがとうございました。
こちらの情報不足でした。次回はなんとか写真を公開して
再度質問させていただきたいと思います。

お礼日時:2007/07/27 06:56

Fフェンダーに「白」は確認出来ないけど…



・CHEER
http://plaza.rakuten.co.jp/geocaching/diary/2006 …

・LEO SE
http://www.banmotor.com/cgi-bin/data/viewnews.cg …

大穴で「KSR-II(80cc。2スト)/110(4スト)」の
ステッカーチューン???
http://www5.pf-x.net/~ksr110/cgi-bin/list/img/11 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kawasaki cheer112かっこいいですね。
↑KSRは見られませんでした。
ありがとうございました。こちらの情報不足ですみませんでした。

お礼日時:2007/07/26 20:08

形がビジネスバイクみたいなやつだったら


もしかしたら自分で塗り替えたのかもしれませんね


街中ではあまり見ませんが
イベントなんかで集まるといろんなカブとかありますよ
最初に回答されてる方の中に無いとすると他には思いつかないです。

この回答への補足

ありがとうございます。
塗装じゃないと思うんです。カワサキのトレールとかのグリーンの樹脂
でできているパーツと、同じような質感なんです。(伝わるかな・・?)
もう少し情報を探すために、目撃した近辺をウロウロしてみようと思います。

補足日時:2007/07/26 19:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびはご回答ありがとうございました。
こちらの情報不足でした。次回はなんとか写真を公開して
再度質問させていただきたいと思います。

お礼日時:2007/07/27 06:56

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
(1)(ライム?)グリーンのカウルに黒文字で「KAWASAKI」とありました。よってカワサキは確実です。
(2)Fフェンダーにシロ線がありますので、51(50)~125ccであると思われます。
よって、頂いた情報は違います。しかし、大変興味深い内容で感謝いたします。

補足日時:2007/07/26 18:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびはご回答ありがとうございました。
こちらの情報不足でした。次回はなんとか写真を公開して
再度質問させていただきたいと思います。

お礼日時:2007/07/27 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!