性格悪い人が優勝

現在マンションに住んでいます。
隣の御主人が数年前から自宅で仕事をしているようで、
朝から夜までベランダに出て携帯電話で話しています。
仕事の内容も聞こうと思えば全てわかってしまうぐらいです。

私は体調をくずして自宅にいますが、横になっていてもその声が耳につき
イライラして、自律神経失調ぎみです。
夫はクーラーをつけて窓を閉めていればいいといいますが、
隣は仕事で毎日です。
何度も言いに行こうと思ったのですが隣なので、、、、、。

なにかよい方法があったら教えて下さい。
しょっちゅう夢にまで出てきます。
本当にノイローゼになりそうです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (11件中11~11件)

管理人や大家さんに苦情をいれたらいいと思います。

相手も言わないと分からないと思いますよ。なんかのテレビで見たんですけど、そういったケースは、管理人が隣のその人に言ってもきかない場合、出ていってもらうケースもあるみたいです。とにかく、マンションの管理人等、または不動産に相談してみるのがよいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。管理人さんにも何度も言ったのですが、なんせ隣人なもので、こじれると最悪な状態になり、こちらが住めなくなってしまうかもしれません。分譲マンションで、ローンも残っていますし、、、。

お礼日時:2002/07/28 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています