牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

エプソンGT-X750を使っています
現在プリンターはないんですが購入を考えていて
プリントするときの為に48bit解像度1200dpi~2400dpiでスキャンしてとりこんでみたところ
自動露出させれば画像がかなり粗くなったり dipの点みたいなものが滲んであらわれたりしてPC上で綺麗に表示されません
劣化しないための設定はありますか?

また編集にフォトショップ使ってますがフォトショップもなにか劣化させないための設定はあるんでしょうか

A 回答 (2件)

#1です




 そもそも画像は見えるのですか?

 念のためもう一度確認してください。↓
http://faq.epson.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?0 …
    • good
    • 0

>自動露出させれば画像がかなり粗くなったり dipの点みたいなものが滲んであらわれたりしてPC上で綺麗に表示されません



状況がいまいち不明なのですが、
 以下の点を確認してください
 埃は取れてますか
 ネガの表裏はあってますか
 フィルムホルダにネガはきちんとはめてありますか


スキャンする解像度については↓を参照してください。
http://faq.epson.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>埃は取れてますか
>ネガの表裏はあってますか
>フィルムホルダにネガはきちんとはめてありますか

上記の点は大丈夫かと思います  1200dpiでスキャンすれば当然MBの容量が写真一枚にあるはずなんですかなぜか私が1200dpiで取り込んだ写真の容量がKBしかありません。。。劣化の原因これが原因なんでしょうか?

お礼日時:2007/09/09 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!