電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職務経歴書を書きたいのですが、ワード、エクセルが全く使えません。
パソコン初心者です。やはり一から勉強していかないとだめですよね?
職務経歴書をかけるようになるまでどの位の時間がかかるものでしょうか?

A 回答 (3件)

http://www.cpn.ne.jp/how/howto_03.html

↑ここで職務経歴書のサンプルがダウンロードできます。

ちなみにひな形とは書き方の見本のようなものです。

「職務経歴書 ひな形」で検索しても出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お恥ずかしい限りです。

サンプルの事ですか、、、。

知りませんでした。常識なさすぎですね。
巨乳タレントを想像してしまいました。(笑)

サンプルダウンロードして自分の情報に書き換えればとりあえずは格好がつくって事でしょうか?

お礼日時:2007/09/14 14:18

質問できるということは、入力は問題ないんですよね??


でしたら、そんなに時間かからないと思いますよ。
探せば雛型もあると思いますし。
雛型無しで全て一から作るのであっても、
誰かに教えてもらいながらであれば、
1時間あればできるのではないでしょうか。
それとも全くの独学ですか?
だとしたら質問者さんの集中力にもよりますが、
半日かかるかもしれませんね。

この回答への補足

>質問できるということは、入力は問題ないんですよね??

ちょっと微妙ですが、メールぐらいは打てます。

ブラインドタッチはできません。

補足日時:2007/09/14 14:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半日で覚えられる!!

やる気が出てきました。

まずは雛型について調べたいと思います。(笑)

お礼日時:2007/09/14 14:09

ひな形読み込んで、項目の位置に文書を入力し、保存するだけ



ここで質問が打ち込めるならすぐに使えると思いますが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに難しくないんですね。少しほっとしました。

ところで、ひな形って何ですか?

お礼日時:2007/09/14 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!