プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二階建てが落ちるってこと考えられますか?
実は現在3LDKのマンションを賃貸中で、子供も大きくなり手狭になったので貸家を探していました。
近所に格安の戸建てが見つかり、エイ○ルに聞いたらとても珍しく格安物件だというので見学に行ったところ二階が床がふわふわ?した感じですごく下に響く(ゆれる)感じでした。なんといったらいいのか不安定というか・・・築30年なので仕方ないかと思うのですが、5LDKで6万円台ということで契約しようか悩んでいます。
広さも100m2あってなので今よりずいぶん広くなるのです。
ただあまりに安くてなんだか不安で、けれども物騒な話も聞いたことなく、考えられるのは家自体が痛んでいるのかなとか?
二階が落ちるってことありますか?(大地震とか以外で・・)
馬鹿な質問かもですが、めったに出ないいい物件で不動産屋からはすぐに決まるだろうからとせかされていて真剣に悩んでいます。

A 回答 (11件中11~11件)

>めったに出ないいい物件で不動産屋からはすぐに決まるだろうからとせかされていて真剣に悩んでいます。


→不動産屋の常套文句ですな・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですよね・・・
今日初めて行ったのに、今日決めてくれ!みたいな雰囲気でちょっと感じがいやでした。。。

お礼日時:2007/09/16 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています