プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、慶応大学の商学部A方式を受験する者です。

これからホテルの予約をしなければならないのですが、例年、商学部の試験会場は三田・日吉のどちらのキャンパスなのでしょうか?

発表は11月の下旬になってまして、その頃になると人気のところや希望するホテルの予約が取れなくなってしまう可能性が高くなると思われます。

どなたかご存知の方、お教えくださいませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私が受けたときは、ビックリするくらい昔ですが、三田でしたよ。

実際のところ、発表されてから予約してもいいとは思いますけどね。
東京で生活する者として、11月下旬の段階で、ホテルが受験生の
予約だけで満杯になるとはとても思えません。
    • 0
この回答へのお礼

nidonen様、ご回答ありがとうございました!

東京在住の方がそうおっしゃるのなら、11月下旬まで待つのもアリかなと思いました。貴重なご意見、ありがとうございました。

試験方式や選択科目によって違うと思います。

自分が慶應を受けた時は、日吉の高校でやらされました。
    • 0
この回答へのお礼

yaranaika様、ご回答ありがとうございます!

日吉の高校という可能性もあるんですね・・・やっぱり日吉・三田両周辺に行きやすいところにホテルを見つけるのが賢明でしょうね。

貴重なご意見、ありがとうございました。