プロが教えるわが家の防犯対策術!

お友達のワンちゃんが亡くなりました。
うちにもたくさん写真があるので
ワンちゃんのアルバム作りをしています。
英語がさっぱりなので、わかる方教えて下さい。

僕は本当に幸せでした。
おじいちゃんもパパもママも妹の●●もみんな大好きです。
本当にたくさんの愛をありがとう。いつか虹の橋で会おうね!
この↑文章です。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんな感じでどうですか?



I was very happy.
The grandpa, papa, mama, sister, ●● and all I love.
Thank you for giving me a lot of love.
Let's meet in the rainbow bridge someday!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく字を切って作ってみたいと思います。
またわからない時は教えて下さい。

お礼日時:2007/10/02 10:37

すいませんが、このままでは遺書に間違われませんか(笑)



犬に語りかけているのですよね、、、

でしたら、

君はたくさんの幸せをくれたよ

You gave me great pleasure.

おじいちゃんもパパもママも妹の●●もみんな大好きです。
Granpa, dad, mum, and my little sister _____,we all love you.

本当にたくさんの愛と微笑みをありがとう
You gave us lots of love and smile.

さらば、そしていつか虹の橋で会おうね!
Farewell and see you at rainbow bridge again someday.

ところで、本当に、本当にもしよろしかったら、どうして英語でなのか、お礼欄で教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ワンに語りかけてるのではなく
ワンが飼い主に対しての文章でした。

スクラップブッキングを作ってますので
英語にしたかっただけなんです(^_^;)

お礼日時:2007/10/02 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!