プロが教えるわが家の防犯対策術!

TV画面の砂嵐(ジラジラ)は、英語で何っていうのか教えてください!!

A 回答 (3件)

サンドストーム、ホワイトノイズといわれます。


今、黒点が関係しているとか、いわれてますね。
関係ないみたいですが?参考です。
    • good
    • 1

テレビ画像の砂嵐の表現として正しくないのかも知れませんが、


grainy
と言えば通じます。
写真などの映りが粗い時もこの単語を使います。

It(TV picture) went all grainy.
とか?
    • good
    • 0

サンドストームですね。

そのままです。
軽微な物はスノーノイズと呼ばれます。
それより、ジラジラって初めて聞きました。こちらがビックリです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!