アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福田総理では、今の日本は変えるはできません。そう思いませんか?
福田総理は、具体的なビジョンがまったくありません。前回の総裁選で自民党は、敗退しました。今の自民党は、腐っています。
次期の総裁選でも、自民党は敗退するでしょう。私は、民主党の小沢さんを大応援しています。小沢さんなら、いい政治をしてくれることでしょう。
政治は、生活これが民主党ですから。
国会の焦点となっている、インド洋の給油活動の延長法については、民主党は頑固反対するとしています。これについては、みなさんはどう思いますか?私は、頑固反対です。なにせ、民主党の言うとおり憲法に反していると思うからです。
もう1度いいますが、次期の総裁選では自民党は負けます。今の自民党では無理です。みなさんは自民党に反対ですか?次期の総裁選は負けると思いますか?
十分に議論しまょう。

A 回答 (1件)

>十分に議論しまょう。

ここは議論しちゃ駄目なサイトなんです。
内容は理解できますので、2CHあたりでやってみて下さい。

この回答への補足

そうなんですか。すみません。
それにせよ、自民党は、次期の総裁選で負けると思いますか?質問します。

管理人様へ
すみません。議論しちゃダメなところですね。申し訳ありませんでした。

• 0